イヌが飲み食いした後に口の周りが汚くなる訳(昨日はキネステティク・クラシック ネオ パーソナルレベルでした)

昨日はキネステティク・クラシック ネオ パーソナルレベルでした。
ユニット3,4だったので、1,2で学んだ感覚や身体が動く時の部分の役割、みたいな基本の上に、動きに必要な要素や動きのパターン、全体としての動き方みたいなことを動きながら学んで行きます。

昨日は「四つんばいで飲食できるか」という件について、貴重な体験と知識をシェアして頂きました!!他にもいろいろ聞かせていただいてみんなで試したんですが、四つんばいの飲食のインパクトが一番強かったです。中でも今まで知らなかった話を書いておきます。犬さんと猫さんと暮らした経験のある参加者さん提供:

犬の舌と猫の舌は、飲み食いの仕方が違う。

…だから犬は口の周りが汚れるんだ!!行儀悪い訳じゃないんだ!!ごめんイッヌ!!と思った出来事でした。
もちろんそれは人の動きにも繋がるんですよ(のか?のだ)
キネクラネオを知ると、日々のあらゆることが、毎日を快適に生きる学びの材料になります。

イヌの口の周りが汚れがちな理由を知りたいあなたも、ぜひおいでください。
最新の予定は、こちらから。
お問い合わせは、こちらからどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です