餅に対する自分の思い込みが露呈した件(キネステティク・クラシック ネオ)

先日、秋田の犬っこまつりに行きました。
すごく楽しく過ごし、お土産も買いました(主にセルフお土産)。
買った中にお餅があったのですね。

胡麻と黒豆と紫蘇と蓬と胡桃が入ったお餅ですよ!!すごく美味しそうではないですか。
超大喜びで買って帰りました。
で、先日食べたのですが。

食べたら、甘い!!!!!

米の甘さ?にしては、明らかに甘い。
ひっくり返して、材料を見てみました。

砂糖、入ってるやん!!!!!!

この地域は変わり餅は砂糖が入っているものなのか、これを作った方が砂糖を入れたのか分かりませんが、私には砂糖入りの切り餅は、驚愕。
「これはおやつだった。」と言うことにして、これからは餅を買う前にひっくり返すことを誓いました。

このように、人は知らず知らずのうちに思い込みを持ち、それを疑わずに生きていることがあります。
あなたが毎日やっている些細な動きの中にも、思い込みがあるかもしれません。
餅の砂糖を確認するように、日々の動きにキネクラネオを。

お問い合わせは、お気軽にどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です