トラピスト修道院のお土産のはさみカバーの中身がすごかった話

北海道のトラピスト修道院に行ったときに、はさみケースを買いました。付属のケースの先が破れてきてたのです。
革で出来たケース、いろいろ色柄がありましたが、修道院っぽいのを購入。

そのまましばらく忘れていました(!)
あけてみたら、ケースの中に何か入っています。つぶれないように紙が入っているのかな、と広げてみると・・・

なんと、これを作っている作業所さんからのお手紙と、作った方の絵が入っていましたー!!

修道院の包み紙も可愛い。
大事に使いたいと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です