国際福祉機器展H.C.R.2017に行ってみた(だけ)

27日から29日まで東京ビッグサイトで行われていた、国際福祉機器展に行ってきました。
・・・が、行って来ただけです。
仕事の合間に自転車で行ったので(豊洲とか晴海からなら自転車で行けるんですよ、っていうか晴海からは交通機関的に自転車の方が面倒くさくない)ほんとに、行って来ただけです。
次回への下見ぐらいな感じです。
行きたいブースがあったのに、探す気力が全く無く、ざーっと斜めに会場を歩いてへーとかほーとか言ってベッドのとこだけじーっと見て「いつか、こういうベッドに寝るんだろうか・・・」と考え、置いてあった副読本をあとで参考に見てみようと300円箱に入れて買って、自転車で次の仕事に行きました。
自転車は快適でしたが、自転車-ビッグサイトの展示を見る-自転車はやっぱり無理があった。
この前スポルテックでも行ったし、会社員だった頃は毎年2回ギフトショーに行っては疲れ果てていたのに、未だにあそこの大変さを学びません。
今度はりんかい線で行こうと思います。
(そのうちこの本の感想も書こうかと)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です