「お医者さんでも教えてくれなかった、お尻の穴(ケツのケツ)の痛みの話」というお話会をやります✨

昨日フェイスブックに、お尻が痛い方が立て続けに居て…という投稿をしました。
以下、特徴(※複数の方からのインタビューです)

「座るとお尻の穴が椅子の座面に付いて痛い」
「肉が痩せたからお尻が痛いのかと思ったがひどくなる一方」
「病気かと思って肛門科に行ったが検査の結果『病気ではありませんから帰って下さい』と言われた」
「お薬も貰えなかった」
「手術したら痔核があったが取っても痛いのは治らなかった」
「痛くて歩けないくらい痛い」

そういう状態で、膝とか腰とか痛かったり、尿漏れとかしてたり、お尻が痛くなくても椅子に長く座ってると疲れるから正座の方が楽だったりする方。
そういう方が周りに居る方。
お尻の相談を受けるけど答えられない施術者の方。
…向けに、

「お医者さんでも教えてくれなかったお尻の穴(ケツのケツ)の痛みの話」というお話会✨をやります。

お話会✨っていうキラキラしたイメージと、お尻の穴(ケツのケツって読んでください)とのギャップがすごいですね(狙った)!!

これ、本当は、お話が立て続けに出た訳ではないんです。
お一人、思い切って相談してみた!という方がいて。
他の、もしかして同じようなことがありませんか?という人に話を振ったら「実は私も」「なんで分かったんですか?!」ということになり、口に出せないけど悩んでいる人が潜在的にすごくたくさん居るんだ!!…と、びっくりしたのです。
そういう方も、キネステティク・クラシックを知って実践すれば一発で自分で治せるんですが、すごく痛い時は、今!すぐ!なんとかしたいですよね。
なので、ケツ関連のとこだけお話して、やってみてもらいます。

なお、これで絶対ケツがよくなると保証するものではありませんので、ご了承ください。

第1回は9月13日の水曜日の午前中、場所は江東区の北砂サロンです。参加費は7000円です。
お話会は恥ずかしくて参加しにくいかたは個人セッションもあります。こちらはセッション料金に準じます(60分8000円)。痛くて家から出られない方には出張対応も致します。

お尻の健康から、身体について見直してみましょう。
お問い合わせ、お待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です