さようなら、青山アンデルセン・後編

昨日の前編の続きです。
東京のアンデルセンでやってなかったことで、やりたかったこと。
それは、「アンデルセンでモーニングを食べること」です。

広島では何回も食べてますが。青山で食べたこと無かったんで、せっかくだから子ども(早起き可能な方)を誘ってGo。
入り口にパンの飾りがあります。「Tak」は、ドイツ語で言う「Danke」ですかね。

地下のカフェのメニューは広島で食べたのと似てたので、二階のレストランに行くことにしました。

 

エッグベネディクトもいいなーと思ったんですが、スープにしてみました。あと、オムレツ。
・・・で、なんと、ブレッドバーでパン食べ放題。
とはいえパンだから、そんなに食べられるもんではありません。
とはいえとはいえ、ぶどうパンが美味しくて、これだけはおかわりしてしまいました・・・。
スープの野菜たっぷりで美味しくて、大満足。
これで思い残すことは・・・なくはないけど、一応悔いは無い・・・!!

 

一階のパン屋さんにあるパンの看板、先日撮らなかったので撮って、帰りました。
青山アンデルセンさん、美味しいパンを長年ありがとうございました(;;)
移転オープンを、お待ちしております~!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です