下北沢のアンゼリカに行きました


今月末で閉店されると耳にした、下北沢のアンゼリカさん。
カレーパンとか、みそパンで有名なお店です。近所じゃないんで、なにかのついででしか行ったことがないんですが、いつでもそこにあると思っていたお店が閉店されるのは寂しいものですね。
ということで、行ってきました。


・・・お休みでした。シャッターには、閉店のお知らせも。

 

 

で、また行きました。

今度はあいてましたよ!(停まってた自転車の籠が写ってますが)。

 

こちらを買って帰りました。
カレーパンの普通の(何も付いてないほう)と、中辛。
あと、みそパン。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、ここにきたら絶対買う、ひそかなお気に入り。

胡桃とカルダモンのスコーンです。
カルダモン好きなので、最初に見たときは興奮しました(爆)
パンは家族と分けていただきましたよ・・・(カルダモンのスコーンは私しか食べないので自分だけで食べた)。相変わらず美味しかったです。

お店に居る間、ひっきりなしにお客さんが来て、焼けたら棚に並ぶ間もなく売れる、みたいな感じでした。たまにしか行かない私も寂しいんですから、ご近所の方はさぞかし寂しいでしょうね。
アンゼリカさん、長い間、美味しいパンをありがとうございました。
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2丁目19‐15、
下北沢駅南口から歩いて2~3分くらいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です