透明なのに、チョコの味がする~!ショコラティエ パレ ド オールに行きました

こちらには書いたことがないかもしれない、このインタビューセッションのために、新丸ビルのショコラティエ パレ ド オールに行きました。
東京駅と反対側なので、行ってみたいと思いつつ入ったことが無かったんですが、なかなか落ち着ける素敵なお店でした。
で、最初はパフェを食べようと思っていたのですが、メニューを見て気になった、謎の飲み物を注文。

ソーダにシャーベットが浮いている・・・ように見えますが、飲んでみると、チョコレート味!!!
透明な飴の中にやわらかいチョコが入った飴が昔ありましたが(今もあるのかな)、そんな感じがしました。
たとえ話になると突然庶民的になってしまいますね。すみません。

浮かせるシャーベットは3種類から、添えられているチョコはすごく沢山の種類から選べるので、またほかの味を試しに行ってみたいと思います。

混雑時はお席の利用は90分だそうなので、ご利用の際はご注意ください。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です