橘なな子先生がっ!!キネステ情熱大陸!!描いてくださったんですぅううううううーー!!!

すみません、興奮したタイトルで。
知る人ぞ知る、憧れっていうかもはや一部で垂涎の漫画家・橘なな子さん。
一年位前だったか、どなたかがフェイスブックでシェアされていた、お子さんに対する食べ物の考え方の漫画を拝見したのが最初だったと思うんですが、広島の方ということで勝手に親しみを感じて、ひそかにフォローしていました。こういう、絵が上手な方がさらっと描く力の抜けた絵が大好きなもんで。
ひっそりフォローしているうちに、なな子さんは、どんどん売れっ子になって行かれました。
でも、時々フェイスブックで、「絵を描きまーす!」とおっしゃることがあってですね。しかし、毎回気付くのは締め切りの後。ご縁がいつかきたらいいなあと思っていました。
その後、年末首を痛められたのをフェイスブックで知ってセルフケアについての提案を押し付けたり、そのあと首が痛い人を何人か施術したのでちゃかりブログ書いたりしていた、ある日。

「情○大陸のパロディ描きます(※遊び)」

ええええ!なにこれ、すごい燃えるアイデア!!
今迄で一番燃えるわー、募集見ただけで妄想が燃え上がったわー!!!

・・・もうだめかもと思いつつ、申し込みました。
・・・神よ。
私は今まで、これに当選(※抽選ではない)するために、運がなかったのですね・・・!!!

もう、この時点で既に満腹。
たとえなな子先生が送ってくださるのが裏表逆に送信されたFAXでも満足するに違いない、私。

その後、やり取りをさせていただき、普段の活動についてお伝えしたり、写真を送ったりして。そのやりとりのひとつにあったのが、これ。
「何か希望はありますか?」

「 絵 に 骨 を 入 れ て く だ さ い 」

・・・なな子先生。無茶言ってすみません。
しかし、さすがです。
さらっと「こんな感じどうですか?」と送ってくださいました。
もう、これで十分っていうか、これでも全然いいんですけど。
でも、もちろん、これで終わることなどなく。
本日、雪の残ってるであろう広島からの荷物がやってきたのです・・・!
レターパックの裏が既に神々しい。
レターパックをあけるために、なるべくきれいな刃のカッターを探し出しました(笑)

 

 

お手紙が・・・!お手紙が、打ち出のなな子槌様・・・!!(これはすぐさま撮って待ち受けにしました)

 

 

そして本体は!

ぎゃー!!!!!
素敵!!!!
限りなく妄想が広がります!!!

うちも使ってる、某だしを愛用しているバイオリニストさんも描かれていて、最高です。見れば見るほど、なんか、自分が五割・・・いや、十割増しくらいで、めっちゃ感じのいい人に見えます!!!きゃー!恥ずかしいけど、嬉しいー!!!

なな子先生、ありがとうございます!最初に口走った通り、今からこの画像を印刷した名刺を作りますー!
ということで、今年は既に良い年になることが決定しました。名刺がほしい方は、このフォームの「名刺欲しい」から、ご住所をお書きの上、お気軽にお声かけください。出来上がったらお送りします(いつ出来上がるかは未定)。
いやー、ほんとうに素晴らしい。橘なな子先生に感謝の万歳を三唱して、本日のブログを締めとさせていただきます。

なな子先生!!ありがとうございましたああああああ!!!

 

骨氏もご満悦!(これからはリボン付けるYo!)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です