愛知でのキネステティク・クラシック パーソナルレベル

昨日も書いたように、愛知県の近鉄蟹江近くにあるNPO法人 介護研究会 笑(しょう)さんでの、キネステティク・クラシック パーソナルレベルに行ってまいりました。こちらは、ファシリテーターで日本キネステティク普及協会(NKA)理事でもある、中本里美さんの主催でした。
参加者さんは敢えて入れずに、中本さんと、福井のファシリテーター萱森さん。

雪もちらつく中での開催でしたが、参加者さんの車での行き帰りが危ないほどでもなく、和やかに熱くコースが終了いたしました。
今回見学参加の方で正式にパーソナル受講希望の方、ご都合で一部しか受講できなかった方がいらっしゃるので、3月になると思うのですが、萱森さんと私で愛知でパーソナルレベルを行う予定を立てています。
詳細が決まりましたらこのブログもお知らせいたしますが、こちらの問い合わせからご連絡先をお知らせいただければ、決まり次第すぐに情報をお送り致します。お気軽にお知らせください。

おまけ。味噌煮込みうどん、おいしゅうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です