名古屋(じゃないけど)のモーニングに来ましたよ!

昨日から、名古屋…ではなくて正確に言うと名古屋近郊の愛知県海部郡に、NKAの中本里美さん主催のキネステティク・クラシック パーソナルレベルに来ています。

着いたら雪があって電車も遅れていてびっくりしたのですが、なんと講習中にも雪が降ってきましたよ。二度びっくりです。
講習が終わり、尾張温泉という素晴らしいレトロ温泉に連れて行って頂き(似たような温泉に行ったことがない、もんのすごい岩風呂エンターテイメント!)、宿泊明けの本日、朝ご飯にモーニングに連れて行って頂けることになりました。
ホテルじゃない、地元の人が行くようなちゃんとした喫茶店モーニングは、初めてです。超期待。

カフェ グリーンハウスさん。

お店の外観。格好いいです。

お店の中も格好いいです。

メニュー。これがメインではなく、飲み物を頼むとこれがついてくるのですよ!

名古屋名物あんこトーストにしてみました!

飲み物(こちらがメイン?)もたっぷりでした。
モーニングは名古屋のものかと思ってたら、一宮が発祥じゃないかなとのことでした。
介護研究会・笑の黒田ご夫妻、楽しい美味しいモーニングに連れて行って頂き、ありがとうございました!
今日のパーソナルレベル最終日も、楽しみまーす♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です