明日、日暮里でキネステっぽいことをやります(こっそり宣伝)

ぎりぎりのお知らせです。
明日、日暮里で、キネステっぽいことをやりますー。
なんで「っぽい」かと言うと、キネステオンリーではないからです。

161013

 

 

 

 

・・・動きのアンチエイジングー!!
なんか、分かったような分からないようなタイトルですね!(付けたのは自分)
しかも、小さい字で「参加無料」と書いてあります。
さらに「お弁当付き」で、「予約不要」。
そんなうまい話が・・・
161013-1

 

 

 

 

 

はい、うまい話なのは、企業さんの事業の一環だからなのです。東海地方を中心に展開されている、ご葬儀関係の企業・ティアさん。関東では、埼玉に拠点があり、東京にも進出を始められたということで、このような大盤振る舞いなイベントを企画されています。
よくある、住宅展示場の、なんとかフェアとかみたいなものですね(多分)
騙されてませんので、安心してお越しください。
場所はこちら!東京都荒川区東日暮里6丁目18番6号!
20161013-2

 

 

明日の11時からでーす。さくっとキネステ体操して、ちょっと天城流っぽいセルフケアをして、お昼ちょっとすぎになったら一緒にお弁当を食べましょう!
帰りには生地も買えちゃう繊維の街日暮里で、お待ちしてまーす。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です