梅田のThe teeとムレスナソフト2016

先日のお香ワークショップのときにムレスナのお店にいった話を、書いていなかったので、今更書きます(今更なのはソフト終わっちゃったから←でもきっとまたやる)。

先日のお香ワークショップに、私がムレスナマスターと崇めている方々が参加していらっしゃいまして(っていうかお香ワーク自体を皆様のフェイスブックで知った)、ワークショップ終了後、ムレスナソフトとハービスのThe teeに連れて行って頂きました。
あんた帰省で大阪行くんだから一人でも行けるじゃんと言われそうですが、一人で行っても恐れ多くてカウンターには座れません(※The teeはスタッフさんの妙技が堪能できるカウンターが特等席)。なので、ほんとうに!貴重な!!有難い!!!機会でございました♪

ソフトクリーム!

20160612_161811

今回は、2種類!

20160612_175017

コンフィチュール付ホットケーキ!

20160612_174309

3種のコンフィチュール×2+ティーフリー!

 

20160612_182656

アイスミルクティー・・・至福・・・

20160612_182231

「妖精たちの森 シュワルツワルドの森」。茶葉をお土産に分けてくださいました。特別なときにちびちび飲んでます。

 

 

1466905217633

帰ったら、DMがきてました。 なんと、キャラメルアイスドルチェの、期間限定フレーバー!7月2日まで・・・無理・・・ お近くの方は、ぜひ行ってみてください・・・。

以上、思い出すだけでヨダレなお茶の時間を、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です