私の爪きりビフォー/アフター(画像・人の足のどアップを見たくない人はご注意を)

ということで、ひとつ前の記事の続き。足爪前後の私の足の画像ですm(__)m

20160201_16081720160201_160812

親指が巻き爪です。
爪に横線が入っているのは、靴で圧迫されたからではないかとのことです。
とある事情により、しばらく靴を替えてました;
先日爪きりの説明聞いてから二ヶ月くらいは戻してたんですけども。その前の横線はいかんともしがたい・・・
と、思ったら!

20160202_12131120160202_121314

うわあああきれいになったあああああ
足・・・よかったね・・・!!
さらに、参加者が私以外男性でしたので、男性お二人に足をきれいにしていただけて、マリーアントワネット気分を味わいました(?)ありがとうございました!!

IMG_20160203_085344_208

おふたりとも、とても丁寧なケアで、さすがキネステクラシック民(変な略ですみません)。
きっと修行してこられると思うので、次回お会いするのが楽しみです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です