タピオカミルクティー好きの皆様への朗報(?)、本日キネステ体験会です

みなさん、タピオカミルクティーは好きですか。私は大好きです。中学校の地図帳で「キャッサバ」という作物を見たときから大好きです。
そんなタピオカ好きの私から、同好の士のみなさまに今更感満載の朗報がございますよ。

20160110_232750

 

 

 

 

ファミリーマートの、タピオカたっぷりミルクティー。
どのくらいたっぷりかというと、
20151231_180810

 

 

 

 

・ ・ ・ 3 0 0 % ! で す !

300%、3倍ですね。
どのくらいかというと、
20151231_183606

 

 

 

・・・もはやタピオカミルクティーではなく、「タピオカを容器に詰めて、感想防止に隙間にミルクティーを注いでおきました」のような姿です。
飲むとタピオカが満遍なく口に入りすぎて咀嚼が大変です。普通に飲んで、ミルクティーがなくなったらどこかで調達してきて注いだら、あと2回くらいはタピオカミルクティーが楽しめるのでは・・・
って、300%だから当然ですね。

ということで、タピオカ好きさんにはぜひ試していただきたい製品・・・なのですが、期間限定発売だったのか、最近見かけなくなってきました。
みかけたらぜひ購入してみて、ぜひタピオカの多さにびっくりしてみていただけたらと思います。

本日キネステ体験会です。タピオカミルクティーはございませんが、美味しいお茶をご用意してお待ちしております。ご参加のみなさま、よろしくお願い致します!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です