自分の施術を受けてみたい=人にも受けてもらいたい

この前、フェイスブックに、下のようなことを書きました。

持病をお持ちのかたのご家族からの依頼により、おうちキネステ&マッサージ+お疲れのご家族へのマッサージ。普通のかたには天城流風味のマッサージやってクラニオやるパターン、お年寄りには天城流風味やさしめのマッサージやって密かにキネステ挟むパターン、マッサージは基本着衣で部分的にオイル+アロマ、みたいなのが増えてますが、なんか、思いのほか良さそうなんですけど。みなさん、ほんとに大丈夫ですか((((;゚Д゚))))

昔、自分のマッサージが大丈夫かどうか分からないので自分で受けたいと思ってましたが、自分のマッサージがなんか思ったより良さそうみたいなので、受けてみたい気がする今日この頃。なんなら60分1万円までなら出してもいい、自分だけど(いいのか)
長く卸売にいた為か、人の物を人に売るのが好きだし得意なあまり、何の直接的利益も無いのに人の物ばかり売ってましたが(かご編み教室とか花鳥風月とか羊毛着せ替え人形とか←だって本当にすごく素晴らしいし楽しいから仕方ない←だがあまりに力を入れて宣伝するので裏でお金貰ってるだろうと疑われたことまであるレベル(ノД`)゚。)、自分の物も売ってもいいかもと今日ふと思いました。

\えー、私のマッサージなんだか意外とよさそうみたいなので、良かったら買ってくださーい/

これ、全体公開にしていたのですが、こんなこと書いていいのかと怯む気持ちがふと湧き上がり、自分限定公開に戻したんですねー。そして数日後、対話セラピストの大野木睦子さんが、フェイスブックにこんなことを書いているのを発見!!

あー、私も私のセッション、受けてみたい〜〜〜^^;

あー、それ私もこの前思った!!

で、思わずコメント→
「分かります~(´▽`)この前そういう記事書いたけど、こんなこと書いていいのかとか思ってしまっちゃいました(^◇^;)やっぱり表に出そうっと。素敵シンクロありがとうございますm(__)m」

そしたらお返事が来ました。
え~、思うでしょ、やっぱり(^_^;) 自分が好きでいいと思ってやっているセラピーですもん。こんなのあったらいいなぁと思って作ったメニューだから、ホントは自分がいちばん受けたい(*^。^*)」

!!
そ・・・そうだよね!!自分であれこれ受けたり勉強したりやってみたりして、これはいい!!って思ってやってることなんだから、現時点で自分が可能な、最高のことをしてるわけじゃないか!
なーんだ、受けたくって当たり前、ってことは、すすめるのは当たり前なんだわ~♪
大野木さんのいうことは、ほんと目から鱗率が高い。そんな目から鱗のおおのぎさんのお仕事ブログはこちら→集客もお金も楽しくなる!幸せに続く「おしごとマインド整え塾」(大野木さんはもうひとつ、セラピストとしてのブログをお持ちです。そちらもぜひ!リンク先のブログから行けますよ~)

ということで、フェイスブックじゃなくってブログに書いちゃうよーん。
みなさーん、マニアックなことを探すのが大得意かつ大好きな私が今まで飽きずにやってきた、面白くって役に立つことばっかりなので、勉強会とかセッションとかにぜひぜひ来てくださ~い!!(マニアックポイントが違う人にはごめんなさいだけど)
ってことで、このブログを今からフェイスブックでシェアしてきまーす・・・
の前に、現在の最新の予定はこちらからご覧くださーい!!

出張先の駅のホーム~♪

出張先の駅のホーム~♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です