白樺ツアーに行ってきた

せいせき白樺部のカマダ部長にお声掛けいただきまして、微力ながら労働力として北海道白樺ツアーに行ってまいりました。

20150723_120536

まじうまっす!ベリーがこぼれるっす!!

タルトを食べたり!

 

 

 

宿泊先の近所で伐採を見つけて「すみませーん、皮剥がせてください」と乱入したり!

20150724_091029

ご覧の通り重機がうなる至近距離で皮を剥ぐ剛の者たちよ・・・

20150724_094059

そのまま薪になる運命から皮を救済。君たちはこれから長年使える生活用具になるのだよ。満足。

 

 

 

 

 

 

ついでに枝も切らせてもらったり!ヤマブドウも切らせてもらったり!

20150724_133510

先のほうは白くない

20150724_114800

遅い時期だと二枚にはがれるってこういうことか・・・

 

 

 

 

 

ほんとーーーーに!厳しくも楽しいツアーでございました!(※厳しさ2%くらい)
また機会がありましたら、来年も白樺を頂く労働力として参加したいと思います。
カマダ部長、ありがとうございましたーーーーー!!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です