昨日が雪で今日が糸ってどこの中島みゆき?
・・・じゃなくて、こちら。

糸

 

 

 

 

伊豆の癒しフェスでお近づきになり、クレイテラピーで同窓になったクリスタルボウルとイヤーコーニングのセラピスト、ikuさんが織りをやると知っていろいろ聞いていたら、なんだかんだでお手持ちの大事な糸を譲ってくださることになったのです(つまり無理矢理ねだったと)。
お忙しい中、量を見積もって選んでくださった糸は、ふわっふわのシルク♪もう何も織らなくてもいいんじゃね?と思うような手触りの良さです。いや、ちゃんと織りなさいね、自分。とっても気持ち良い糸なので、昨年作った手織り機で、ぜひマフラーを編んでみたいと思います。

ikuさん、ありがとうございました! ikuさんのブログはこちらです♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です